ご契約までの流れ

  • 01.条件整理
  • 02.問い合わせ
  • 03.審査
  • 04.申し込み
  • 05.契約
  • 06.契約成立

01 条件整理

物件をお探しの方・HPに気になる物件を見つけた方はTELもしくはE-mailにてお問い合わせ下さい。

■ご希望のエリア
■ご希望の坪数
■気になる物件の物件番号
■その他希望条件
■お客様の業種

02 問い合わせ

スケジュールを調整後、物件をご案内致します。

■内見のため、事前に鍵の手配をしてお待ちしています。
■この時点で必要書類・持ち物等準備頂く必要はございません。

  • 入居をお急ぎの場合は会社案内を持参下さい。

03 審査

お客様(借主様)がご決断されてから、借り入れ申込書を提出します。

■借入申込書ご提出後、物権の確保の上、貸主と審査に入らせて頂きます。

  • 決断まではお客様(借主様)でしっかりご検討の上、ご決断下さい。

04 申し込み

当社より重要事項説明書の説明を致します。

■説明内容は各諸条件の交渉結果・特約事項・賃料・契約期間・更新料・解約予告等。
■説明後、本契約書類一式をお渡しします。

05 契約

契約日を決定し、契約締結を行います。

■お客様(借主様)及び保証人に各必要書類をご提出。
提出書類は、法人・個人・物件毎に異なります。

■取引態様で特に指定のない場合は全て仲介です。
ご成約の場合、賃料の1か月分を仲介手数料として申し受けます。

例)10坪テナント 保証金(坪)7万円・賃料(坪)0.7万円 管理費(坪)0.2万円
保証金 (坪)7万円×10坪 ¥700,000-
前賃料 (坪)0.7万円×10坪 ¥70,000-
前管理費 (坪)0.2万円×10坪 ¥20,000-
前管理費消費税 (前賃料+前管理費)×5% ¥4,500-
仲介手数料 賃料1ヶ月分×5% ¥73,500-
その他の費用 物件により解約引金先取り・消費税・テナント保険・他 その他の費用
合計 ¥868,000-

06 契約成立

契約成立後、鍵をお渡しします。

  • ※契約中の整備不具合については、ご契約時の各店舗へご連絡ください。
  • 営業店舗一覧はこちらから